スクールブログ

BLOG

2024-04-17

夢チャレンジTOP6 トレーニング総括

YUMEISM

背中はまだまだ先。歴史はそれ程甘くない。

今日で3回目が終了。

年約48回の中で3回目が今日終わった。

大会期間開始まで含めてあと29回。

29回…

この数字をみんなはどう捉えますか。

何となく過ぎていい時間なんて俺達にはあるのか。

ここを再確認したい。

俺たちはクラブじゃない少年団じゃない。

だから何だ?

やるべきことを一つ一つ全体として確認し、皆で積み重ねていく。

それ以外に、何か重要な事があるか?

笑顔溢れる楽しい時間をこの時間に充てるつもりはない。

見極め、厳しく、俺たちが行う一つ一つのチャレンジに対してジャッジしていく。

限りある時間を進化に使わないか?

もっと貪欲に、もっと緻密に、もっとシビアに。

来週も良い時間を。

                             担当:山本 伊織